AIを活用し営業フィードバックをDX化!売れる営業組織のつくりかたとは?




< ウェビナー概要 >
営業においてメンバーの育成や成果を向上させていくにあたり、部下への的確なフィードバックは欠かせません。
一方で「どのようなフィードバックが効果的で、成果につながっていくのか?」といったお悩みを抱えたことはありませんか?

そこで今回は営業組織のマネジメントに携わる管理職の方々向けに、営業フィードバックをテーマにしたウェビナーを開催します。

本ウェビナーでは、100社以上の営業支援や仕組み化の実績があるベルフェイス株式会社の清水氏よりメンバー育成や営業力向上につながるフィードバックのポイントをご紹介します。
またユームテクノロジージャパン株式会社の本橋氏より、AIを活用しながらフィードバックをより的確にかつ最適化させる方法についてお話します。

営業組織をより強化したい方、AIを活用しDX化を進めたい方必見の内容です。ぜひご参加ください!

 

< このような方におすすめ >

  • 営業組織のマネージャー、メンバー育成に携わっている方
  • メンバーの育成や営業力向上にむけて効果的なフィードバックを知りたい
  • 営業組織におけるAIの活用やDX化に関心がある

< 開催概要 >

  • 日時:2023年9月12日(火)12:00-13:00
  • 開催場所:オンライン(Zoomにてご参加いただけます。)
  • 参加費:無料
  • 参加方法:下記フォームよりお申し込みくださいませ。

 

< 登壇者情報 >
ゼンフォース株式会社 エバンジェリスト
ベルフェイス株式会社 部長
清水 貴裕氏

ベンチャーから東証一部上場グループと横断して、0→1の立ち上げを中心に事業責任者を歴任し、100社以上の営業支援や仕組み化を行う。その後ベンチャー企業の取締役COOも歴任し、3年で売上5倍、社員数100名規模に育てた。数十社の営業コンサルテイングを行ってきた経験を活かし、2019年現職に。同社の大手向け営業グループのゼネラルマネージャーを経て、アライアンス領域の総責任者として活躍。

ユームテクノロジージャパン株式会社
CMO 兼 インサイドセールス責任者
S1グランプリ COO
本橋 孝洋

日本最大手通信会社に新卒で入社後、1年目から2年目で営業を経験。社長表彰を受賞後、3年目で同期最速で本社営業部に着任し、全国の営業担当者のマネジメントに従事。その後、事業計画立案から各種営業施策にわたって営業戦略全般を経験した後、日本の国力アップには、人材の質の面から建て直さなければならないと感じ、ユームテクノロジージャパンへ2021年7月から参画。本業の傍ら、視聴者数が1,800名を超える日本最大級の営業No.1を決める大会のCOOを勤め、また大学生の就職活動支援を目的とした150名の参加を超えるコミュニティを運営中。


ゼンフォース株式会社
代表取締役CEO
荻野 嶺(モデレーター)

米国NY、LAで幼少時代を過ごす。 2015年、伊藤忠商事入社。
金属資源部門にて経営企画や事業開発に携わり、赴任先のシンガポールで石炭の三国トレーダーとして、各国の市場を新規開拓。
2020年に帰国し、スタートアップ向け人材紹介のfor Startupsに従事。
入社半年で最速昇格基準達成、MVT 受賞などの実績を上げ、各有力スタートアップのCEOやVCからの信頼を獲得。
2020年12月にゼンフォース株式会社を創業し、代表取締役CEOに就任。